aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

やめてくださいよー・・・(/ω\)

昨日仕事から帰ってきたのが23時くらいやって


マンションついてエレベーター乗ろうとボタン押そうとしたら


勝手に4階へ・・・


モニター付かずに動いてて


嫌な予感して、モニターが


ぱっとついた瞬間に


女の幽霊さんが乗ってた( *´艸`)


うわーこれはち合うやん・・・・・・・


階段で行こうかなぁと思いながら


疲れ切っていたので


ロビーのソファーで待機してました



結局4階でドア開いたけど誰も乗ってこず


最初から乗ってた女の幽霊も4階で降りず・・・


これ完全に嫌がらせですよね!!!!



もう若干呆れてました(*´ω`*)



私のマンションの周りは墓場だらけだけど


今回の霊はめっちゃタチ悪そうやった(;・∀・)


でも早く寝たかったから気にせずエレベーター乗って


自分の階に行きました



降りようとしたら


「待って・・・・」



って(;・∀・)



すごい疲れ切った顔で



ハァァァァァァァァア?って言ってやったら


ついてきませんでした笑


幽霊よりも怖い顔してたんだろうなぁ私(´・ω・`)


まぁ昨日は働きすぎと


花粉症のせいもありすごい顔だったもんなっ



ほんまうちのマンション、幽霊のせいで勝手にエレベーター動いたりしすぎるー


急いでる時はまぢ勘弁ですね( ゚Д゚)


今日はトレードしてから


夜神主様と合流してきます♪


でわでわ




ちょっとゲームしよ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

kenta  

aikoマンさん、
しれっと書いてますが、何気にスゴいことを経験してますよねw

私だったら、心臓バクバクさせながら「ヒィィィ❗️」とか言いそうw


って、今疑問に思ったのですが、何で幽霊って怖いって思うんだろ❓

2015/04/09 (Thu) 13:07 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

あはは笑 最初怖かったけど、鏡で自分の顔見たら自分の方が怖かったから、行ける!と思いました笑
あー、本能らしいですよ!
死ぬのが怖いのと同じ、死後の世界を知らない道なモノだから受け入れられないからだと思います(*^^*)後ゎ、ホラー映画や番組のせいですね!楽しい番組を見ていたら多分、怖いというすり込みはなかったはずです(///∇///)

2015/04/09 (Thu) 14:06 | EDIT | REPLY |   

なかむー  

タチ悪そうな幽霊さんを追い払うaikoマンさんって、どんだけ・・・(>0<)
(疲れてたら霊力、弱まってそうなイメージなのにw)

2015/04/09 (Thu) 16:52 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

いやぁほんまに(*´∇`*)けど今日ヘトヘトです( ´△`)

2015/04/09 (Thu) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment