aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

心musubi。プロジェクト(*´∇`*)

今、神主様と打ち合わせ中です






公式ホームページ完成いたしました(///∇///)

心musubi。公式ホームページはこちら


これから、aikoマンのはんなりFXブログに負けないくらい更新していきます(*´ω`*)



鑑定依頼など、オーダーフォームもそちらにありますのでよろしくお願いいたします(///ω///)♪







さっきまで



北山のインザグリーンでお花見しながらピザ食べて


2人でぼーっとしてました









京都で一番美味しいピザです(*ノ▽ノ)





頬張る神主様(* ̄ー ̄)




ぜひぜひ


行ってみてください



ってインザグリーンの宣伝みたいになってますね笑



心musubi。どうぞよろしくお願いいたします( ・∇・)

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

なかむー  

ホームページ開設、おめでとうございます\(^-^)/
面白いコンテンツ。楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪
目指せ、脱引きこもり(^_^;)

2015/04/09 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ひでりん@spiritual  

昨日は…

ありがとう(*゚▽゚)ノ
ピザめっちゃ美味しかったねー!
新プロジェクトこれから頑張っていきましょう!

おいらは今会議終わりました。
これから帰ってブログ書かなきゃw

2015/04/11 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 昨日は…

お疲れ様(*´∀`)私今お風呂はいりました(///ω///)♪ブログランキング少しずつ上がりましたね!

2015/04/11 (Sat) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment