aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

ラーメン同好会( *´艸`)

今日は朝から病院いって


花粉症の薬をもらいー


その後から、ラーメン同好会の友達と


ラーメン屋を2軒はしご♪


最初に一乗寺の高安に行って




いつものセット

相変わらず美味しいですね(=゚ω゚)ノ


そのあとは北白川の福仙楼へ・・・


久々のはしごですっごい満腹( ̄▽ ̄)


いやぁ私よく食べるなっ



夜ゎカレーうどんです








帰って勉強しながら


携帯のデータをPCに移したりしてますが


量が多すぎる笑


なかなか終わらないなぁ


早く終わってくれっ



でわでわ

また明日♪
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

なかむー  

すごいボリューム!!
とんこつラーメンですか?
美味しそうですねえ(*^_^*)
ラーメン食べたくなってきたf(^_^)

2015/04/12 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ひでりん@spiritual  

カラアゲ☆USA

高安の唐揚げ最高に美味しいですよね☆
久しぶりに行きたいなぁ(^^)
そう言えば、去年放映されたカラアゲ☆USAの瀬木監督と最近知り合いになりました♪
近々滋賀県でも映画撮るらしいです。
公開オーディションがあるとかないとかw

2015/04/12 (Sun) 02:22 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: カラアゲ☆USA

そうなんや、すげ(///∇///)その時はぜひ映画出ちゃ出ちゃいましょ笑

2015/04/12 (Sun) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment