aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

修行をしに…(*ノ▽ノ)

雨だし今日ゎ素敵なところへ修行をしにいきました(///∇///)



大原三千院でございます


天台宗だー


角大師さんにもかなり久々に会いました


昔比叡山で修行してた時にお世話になったの(^_^)




今日ゎ写経です


無になるってほんまに大事


トレードにも仕事にもいかされるし


書いてる最中、力んだり、いろいろ考えたりしてしまったけど途中から


無になれました(///ω///)♪




般若心経はおすすめです









弁天様と巳の神様が声かけてくれました


嬉しいねぇ(*´∀`)





大原三千院、自分と向き合うのにとてもいい場所でした(*ノ▽ノ)







帰りにまた一乗寺でラーメン同好会






池田屋いきました


二郎系です


私には味濃かった(゜▽゜*)♪(/ω\*)



帰ってから


11ぴぷ、1トレードだけとって


仕事中(*´-`)


今日ゎまったりしよう


でわ


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ひでりん@spiritual  

色即是空 空即是色

有は無であり、無は有である。
般若心経で1番好きなところです。

無になるということは全てを悟るということ。
頭がクリアになるほど、進むべき道が見えてきますよね。

aikoマンさんはいかがでしたか?

2015/04/13 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 色即是空 空即是色

無って字何度も書いた(*´∀`)私ゎ無になって、視界もクリアになった気がする(゜▽゜*)

2015/04/13 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment