aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

もう控えます…

またもや今日



ラーメン同好会やってしまいました



伏見桃山にある



大中です(゜▽゜*)


いやぁこの昭和な感じいいですね




なんとここのラーメン




500円なんです!!



なかなかこのクオリティーでこの値段ゎないですよ(*´∀`)


伏見で一番美味しいラーメン屋ですね♪


ここ最近でダントツ1位です(*ノ▽ノ)



ってラーメン行きすぎやし


腎臓弱い私にゎヘビーやったかも(。>д<)



塩分控えめの生活にそろそろ変えます




今日ゎ1トレードで終わり♪(/ω\*)


ゲームしてから寝ます(*´-`)

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

kenta  

おぉ…

ラーメン食べ過ぎですね…。

って、私も今日はつけ麺大盛り(新横浜)ですw
値段が変わらないからってオススメされて、食べ過ぎでまだお腹が空きません…。

2015/04/14 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

お!素敵ですね^^
つけ麺はほんま量多いですよね♪
私つけ麺で、魚介が好きになりました( *´艸`)

2015/04/14 (Tue) 23:08 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

kenta  

魚介いいですねー。

お昼は手短に済ませる癖があるので、気を抜くとラーメンばっかり食べてしまいます(・・;)

で、気付くとウエストにお腹が乗っかってしまうという…。

偏食はダメですね。


気をつけましょう!

2015/04/14 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ほんまですよね!
ラーメン同好会入ってくださいね(゜▽゜*)笑

2015/04/15 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment