aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

今日の利益ちゃん(///ω///)♪

ぷわーよく寝たって9時に起きて今出勤中


最近9時半~10時25分までトレードするスタイルにかわりました(*´∀`)


今日ゎ


コアラ円


矢印からエントリー


10ぴぷで切りました(*´-`)




水平線のヒゲ先までかと思ったけど実体までいきましたー(///ω///)♪


まぁ10ぴぷで切った私にゎ関係ないけど笑(*´∀`)



てか、今電車で



子供がラッスンゴレライ!フッフー!



って騒いでる(///ω///)♪



あったかぃんだからぁぁぁぁあ


って対抗したら笑ってくれるかな


泣くかな(゜▽゜*)


って考えながら



出勤するのゎ




とても平和です。。



でわ


頑張ってきます(*^▽^*)

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

なかむー  

そこは、バンビーノの「ダンソン!」と踊って対抗してたら?
近づいてきたら「ニーブラ!!」で捕まえて(^-^)

2015/04/15 (Wed) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment