aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

今日ゎ幸せ(///ω///)♪

今日朝トレードで1トレード負けて


10時半からヘアサロン(///ω///)♪



開運レッスンしてました笑




バッサリいく予定だったけど



グラデーションがもったいないですよって言われたし



すくだけにしました、


でもかなり軽くなった(*´∀`)



その後ちょっと買い物してから

神主様と合流






これで1200円です\(^-^)/


めっちゃ量あるのに安い♪(/ω\*)



今ゎカラオケでアイス食べながらパソコン開いて作業中です(^^)v


今日ゎ天気いいし気持ちいい(///ω///)♪

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ひでりん@spiritual  

ウキウキ☆

今日はお天気、カット、美味しいご飯、ウキウキaikoマンでしたね☆
にしても、ご飯美味しかった~!
おいらも祭疲れが随分晴れました!
プロジェクトも地道に頑張って行きましょー(*゚▽゚)ノ

2015/04/18 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: ウキウキ☆

あの店めっちゃよかったよね!

またあんな店探しましょ(///ω///)♪


今日誰も髪切ったの気付いてくれなかったわー( ;∀;)

2015/04/18 (Sat) 18:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment