aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

あなたは神様にモテる?!悪霊にモテる?!

前回のブログの続きです



ポジティブな環境つくりの説明を前回しました


あれから実践してみましたか


ポジティブポジティブって、、、



根っからネガティブなんですけど



わかってゎいるけどできないんです



って方が多いと思います



確かに空元気もしんどいです



むりする必要はありません



なぜ私がここまでポジティブシンキングにこだわるかというと



神様も



例えば、すっごぃいいことがあった時に



ポジティブの人は
・やったぁ!これからもっといいことある
・日頃の行いのおかげやな
・神様ありがとー



などなど今を喜び、未来に期待をします


が、、、



ネガティブな人は
・うわぁー、いつもツイてないのに怖っ
・今が絶頂期やしこれから下がるわぁぁ
・なんか素直に喜べないし、楽しめないなぁ



と誰にも感謝をせず、未来に対しても暗いのです




そんな人に対して神様も手助けや、楽しませる方向に導こうとはしませんよね



だから、ポジティブでいる事ってすごく大事なんです(*^▽^*)



自分を好きになり愛し、喜べる人でいなければ



負の連鎖は起こり続けます




ポジティブな人は→(明るい)未来を考えれる


ネガティブな人は→未来を考えたくない



未来を考えれる人は現在を受け止め、楽しんでいます


少しずつでいいので



ポジティブにシフトしていきましょう


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment