aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

鑑定day( *´艸`)

今日はお仕事終わってから


鑑定のお仕事でした♪


リピーター様です(*´ω`*)


鑑定はゆる~い感じなので




ご飯やお茶をしながらが多いです(=゚ω゚)ノ


今回は恋愛や引っ越しの鑑定♪


あっという間の1時間(●´ω`●)



帰ってから


昨日録画したコナンをみながらラーメン



ラーメン貰ったんです


こんなデカいやつ( ゚Д゚)


ってサイズ感わかんないかな(/ω\)


もうー

ラーメンやめる予定だったのにやめれないよー


明日仕事行ったら休みだし

温泉でもいこーっと(*´Д`)


でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

kenta  

あ、
そのラーメン、コンビニ行くたびに気になってたんですよ!

美味しかったですか?


とゆーか、仕事の後の仕事って忙しいですね…。

2015/04/19 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

脂っこいです!大変やけど嬉しいですよー鑑定依頼があるって(///ω///)♪

2015/04/19 (Sun) 03:20 | EDIT | REPLY |   

ひでりん@spiritual  

お疲れ様~!

充実のお仕事dayお疲れ様!!
今日も頑張ったら温泉?頑張りがいありますねw

ラーメンは止めなくていいと思う(笑)
だって美味しいものw

2015/04/19 (Sun) 08:03 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: お疲れ様~!

お疲れー、へとへとだよ
明日は温泉入って、つるとんたんのうどん食べてきます♪

2015/04/19 (Sun) 22:44 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment