aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

痛いよー(/ω\)

今日はお仕事フル稼働で頑張ったー



なぜなら


明日は温泉&岩盤浴&酵素浴&マッサージにいくからです( *´艸`)


にしても頑張りすぎて


なんか耳の下のリンパが


パチンコ玉くらい腫れてすっごい痛いので


薬飲みましたー



一応明日朝に病院いってきます(=゚ω゚)ノ



ほんま今日は頑張りました♪


明日はトレードしないかもしれないけど


勉強セットを


南丹市のるり渓温泉に持って行ってしたいと思うので


チャート画面を何枚かプリントアウトして


トレードノートに貼って持っていきたいと思います(*´ω`*)


じゃ


おやすみ~~


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment