aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

トレードノートと癒しday(*´ω`*)

昨日から耳下リンパがパンパンなので


朝から病院にいってきましたー


無理せず休んでくださいって言われたし


明日仕事を休もうか計画中です


ものすごく葛藤していますがー


抗生物質を飲んでるとぼーっとしちゃうので


どのみちしんどいな( *´艸`)


今日は、病院のあと


るり渓温泉へ


山ツツジきれい(///ω///)♪



めっちゃ満喫しましたー


ご飯も美味しいし





勉強セットも持って行ったし至福の時間でした





定規ウケるでしょ( ☆∀☆)


トレードノートをこそこそいじってる横で




友達は漫画読んでました


ここ、漫画も読み放題なんですー



一番人気のコーナーかもです


さてと


すごく眠いのでねまーす
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

なかむー  

体が資本ですから無理なさらずに!!

2015/04/20 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ひでりん@spiritual  

良かったね~!

癒しdays良かったね~☆
ゆったり感じが伝わってきて、おいらも癒されますw
体調、長引かないように、気をつけてね!

おいら、今日は雨にやられかけて、自己暗示かけて復活しようとして失敗(笑)
でも、大分持ち直してきました(*゚▽゚)ノ

神様と会話しすぎて、パンクしかけでした。気をつけないとw
んで、結局本屋からのネカフェ。本もゲームも買ったった!

お互い無理はよそうねー!

2015/04/20 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 良かったね~!

お!ゲームも買ったのか(*´∀`)なになにー?
私明日予約あるし休めなかった♪(/ω\*)

2015/04/20 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

ひでりん@spiritual  

タイトルは…

休めなかったか~。
でも、ご予約ありがたいことですね(*゚▽゚)ノ

ゲームは3DSの喧嘩番長6!
ストレス解消にはもってこいでしょw

でも、ブログも書いたし、随分復活しましたw
aikoマンさんのおチカラもお借りできたので。
ありがとう(≧∇≦)

2015/04/20 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment