aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

日本人には霊感体質の人が多い( *´艸`)

こんにちは(*´ω`*)



あなたの周りには霊感がある子がいたり



もしくはちょっと霊感体質かもと思っている方は実は多いです( *´艸`)



なぜ、日本人に多いかというと



信仰心が強いという理由もありますが




それ以前に日本には四季があるからです





春、夏、秋、冬




温の変化や、桜や紫陽花、ひまわりなど色植物の多さ



そして匂い、旬の食材などが豊富です






五感が常に敏感になれるのは日本人の醍醐味でもあるのです






そして、その五感が敏感に働けば






もちろん第六感が強くなります






この場所に来たら嫌な臭いがするなど





第六感は五感にもリンクするものもあります






ですが、部屋にこもりきりやジャンクフードにハマってしまうと




大事な感が鈍ってしまい




第六感を高めることはできません




自分を守る事や、導いてもらうために必要な第六感は五感同様、必要不可欠です




できるだけ、その季節を感じ




四季を楽しむという事を私はおすすめします






今なら、旬な食材たけのこを食べる




八重桜を観に行く、新緑のマイナスイオンとパワーを




肌で感じるなどしてみてはいかかでしょうか?

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

kenta  

霊感って季節が関係するんですね∑(゚Д゚)
ちょっと意外でした。。。

私自身は霊感があるのかどうかよくわかりませんが、「霊感がある」って人からよく声をかけられます^_^;

大体私がへこたれてる時にそーゆー人が現れるのですが、きっと助けてもらってるんですよね。

その人達と関わると数ヶ月くらいで元気になれます。

感謝感謝です^ ^

2015/04/23 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

そうなんです♪季節があるからいろいろ敏感になれるから強くなりますよ(*´ω`*)
そうなんですか( *´艸`)霊感がある人は顔みただけでだいたいわかります(=゚ω゚)ノ

2015/04/24 (Fri) 10:31 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment