aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

エントリーポイントと利益v(・∀・*)4/24

おはょー




昨日なんだかんだ深夜2時までゲームしてました



ボス倒すまで寝ないと決めて9時からせっせと頑張ったけど



60回くらい死にました・・・(;´Д`)



いやぁトレードより難しいなぁ



この根気がトレードにいかせたらいいな( ☆∀☆)



ボス倒した時は70ぴぷくらい利確できたくらい嬉しかったです笑




はい、今日の午前中トレード






コアラ円 1分足

黄色縦線からエントリー


1時間足を見たときに


MAが通せんぼしてました、それに合わせて水平線を引いたやつが



下の黄色の線です(゜∇^d)!!



7ぴぷで利確しましたヽ(・∀・)ノ



右に出してる世界時計




ばたばた、デスクトップに出してみました(*´∀`)


帰ってから調整してみたいと思います♪



さーて、仕事に向かってる途中なのですが





素敵なツツジが(*^▽^*)


今日も頑張れそうだ♪


でわっ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment