aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

はぃ、きましたー( ・∇・)

プロフィールにゲームを極めてます



なぁんて書いてるのに最近ゲームしてませんでした(´・c_・`)



で、

バイオハザード5


を久々にやってみました( ・∇・)



もう余裕過ぎちゃって飽きてきちゃったなぁρ(・・、)


なんか楽しいゲームはありませんか?


オープンフィールドのサバイバル系やホラー系が好みです(≧∇≦)



もしあったら教えてください(*´∀`)






女の子だからもっと可愛いゲームしろって?


私は変わった兄の趣味の影響でこんなことになっちゃいました(///ω///)♪



でゎ、ゲーム極めてから
また更新しまーすヽ(・∀・)ノ


FX・女性投資家 ブログランキングへ

FXトレード日記 ブログランキングへ
ポチポチっとお願いします
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

yoko  

aikoマンさん*手相薄い三奇紋があるという事ですね*薄い・・・と言う事はあんまり・・・って事でしょうね≧(´▽`)≦アハハハ

ダイエット中なのに肉まんの話m(_ _)m

私もひとみさんから来ましたけどどんなんでしょうね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
にしていますw

さっき今日はドルも弱いけどユーロも弱いしドル・円買いました^^
ところが20分以上プラスになったりマイナスになったりだったので
LCしました゚(゚´Д`゚)゚

私エイッと入るの得意なんです。
そして、撃沈。。。
期待値迄我慢できずLCするとグングン伸びる( ;∀;) カナシイナー・・・30Pも伸びてる信じられへんわ~~。

もう~止めてこれから勉強せな~とネットサーフィンします。
ゲームは出来ないので・・・。

こんなに教えてもらってるのに、あ~あ(ノД`)シクシク

でわでわ(*^-^*)ノ~~マタネー

いや~やっぱりちょっと勉強してから寝ます( ^ω^)・・・ホンマかいな・・・。

2014/10/10 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ありがとうございますヽ(・∀・)ノもうキツいダイエットは終わって、緩やかなダイエットに変わりました(*´∀`)
そうですょね、エイって入るのも大事ですけど損切り大事ですよね(///ω///)♪
そして勉強も基本が大事かもしれないけど、利確まではメンタルを鍛えるのが大切な気がします( ・∇・)
お、yokoさんにも「閃いたー」がきましたか(≧∇≦)

いつも遅くまで起きてはるみたいなんでたまにはゆっくり休んでくださいね♪

手相は2ヶ月くらいで変わるので濃くなるかもしれないですよ(^-^)

2014/10/10 (Fri) 01:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment