aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

ただぃまぁ(///∇///)

へとへとながら仕事終わって直接桂川駅へ




今こんな綺麗なんだねヽ(・∀・)ノ



初めて電車で行ったしわからなかった



友達と合流して




この店が目にとまり



肉!!!



お肉でエナジーチャージ


そのあと




コナンの映画観てきました



感想は



ん~



ここ最近のコナンでゎ一番微妙だったかな(´・c_・`)


また来年4月に映画出すらしく予告してました



毎年コンスタントに映画出しててすごいな(*^▽^*)



今、深夜2時


ゲームしてますが



眠くなったしそろそろ寝ます



おやすみ


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

なかむー  

本当に美味しそうなお肉ですねえ!!
よだれが出ちゃいます(^^;)

2015/04/27 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

めっちゃ美味しかったよー♪匂いめっちゃついたけどー

2015/04/27 (Mon) 22:18 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment