aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

うわー( *´艸`)

めっちゃ寝た( *´艸`)


最近睡眠不足でしたー



今朝朝9時に起きてチャートみて


うーん、あんまり動いてないなぁってことで


寝て、起きたら3時でした笑



私の守護霊のおばあさんが、夢でずっと愚痴聞いてくれてた笑



おかげ様でめっちゃ体も頭もすっきり~(*´ω`*)


いやぁありがたいね


で、3時に起きてから


コアラ円、1トレードして


それからゎゲームしてました




ブラッドボーン レベル 40まで上がりました(=゚ω゚)ノ


もっとレベルアップさせないとなっ



今からちょっと出かけてきます


夜は

米・CB消費者信頼感指数★★★★ が23時にあるので


ちょっと早めに帰ろうかなっ


でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment