aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

たまった~~(=゚ω゚)ノ

ただいま~


今帰宅


まさかの


コアラドル 5分足


めっちゃいいとこ逃したー


けど、少しだけ1トレードできて取ってやったぞ( *´艸`)



そして、ついに・・・



ローソンのリラックマボウルのシール全部集まりました


ってか、ローソンにシールついてるお菓子買いに行ってる間に


すごくいい上昇でした(*´ω`*)


まぁいいや、私にとってリラックマボウルの方が今は大事だっ



でわ23時の指標まで


ゲームしたいと思います♪

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


関連記事

0 Comments

Leave a comment