aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

今日のエントリー(*^▽^*)

今日ゎ9時半に起きて





コアラドル


出遅れながらもエントリー


一時間足MAまで利確おいて


また爆睡してしまいました(´・c_・`)



なんか熱が37度くらいあったし



変な汗かいてます(´д`|||)




でも2時から予約があるので



今仕事向かってます(*^ー^)ノ♪



そして20時から、同級生に


3~4年ぶりに合いますヽ(・∀・)ノ



大分弁で懐かしい話ができたらいいな♪


でわでわ

皆さんおきばりやすぅ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

ひでりん@spiritual  

楽しみですね(^^)

懐かしのお友達と会うと気持ちも若返るからいいですよね!
楽しいことがあると体調も良くなるはず☆

楽しんできてくださいね(*゚▽゚)ノ

2015/04/29 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 楽しみですね(^^)

今帰宅中(*^ー^)ノ♪盛り上がりすぎてもうこんな時間(///∇///)

2015/04/30 (Thu) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment