aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

ぃぃビジネスに(///∇///)

わーい、仕事終わってから



同級生と四年ぶりに会いました





もつ鍋屋予約してくれてた



さすが九州人ヽ(・∀・)ノ





この厚切りタンのからあげがめっちゃ美味しかったよ(* ̄∇ ̄)ノ





何枚撮ってもS氏だけブレます(/ー ̄;)


懐かしい話をしたり


結婚観や人生観を語ってみたり



そして、S氏は ネイリスト&書道家なのです(* ̄ー ̄)


これから

心musubi。で一緒にビジネス展開していくことになりました(///∇///)


いやぁ、頼もしいな



同級生とまさか仕事の話をすると思ってもいなかったし



4年ぶりに逢ったにも関わらず



サクサクと話が進んでいって



ほんま、ご縁って大事だなと改めて思いました(*^^*)



これからもっともっと、
皆さんの幸せを見つけれるきっかけ作りができるように



新しいメンバー
書道家 SAYAKA
神主 矢頭
そしてaikoマン(神子飛鳥)で頑張って行きたいです(^∇^)


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

なかむー  

厚切りタンの唐揚げ、美味しそうですね(^0^)
御縁ってホント、不思議ですねえ!!
これからの心musubi。プロジェクト、楽しみにしてます(^-^)Ⅴ

2015/04/30 (Thu) 10:24 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

かなりうまかった(* ̄∇ ̄)ノ

2015/04/30 (Thu) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment