aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

今月の成果(* ̄∇ ̄)ノ

今日ゎ朝6時半からトレードしました



FOMCがあったから動いてました(*´ω`*)



7時から動かなくなったので



ゲーム張り切ってやって



1週間分くらいレベルあげて


55まであがったょ( v^-゜)♪





あ、トレードゎコアラドルのみ


6トレード全勝しました(*´∇`*)





今日ゎここまで下がると思ってなかったし



夕方にパソコン閉じてたし、ちょっともったいないけど


まぁいいか(///∇///)



今月は過去最高の利益です



来月も頑張ります( ☆∀☆)



明日から天気どうなんかなぁ



藤の花が見たいからちょっと名所を調べてみるとします(●^o^●)



でわでわ


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment