aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

風邪やぁ(゜ロ゜;ノ)ノ

喉痛くて鼻水やばいです


今回の風邪は長引いてるなぁ


ちょっと今日いつもやる必殺技使わなきゃ



明日からの連勤に響きそうだ(゜_゜)


小児用ジキニン+リポD+ポカリ


を飲んでひたすら寝る!で



だいたいすぐ治ります( ☆∀☆)



喉とかゎ長引くし今日ハーブティー買ってこよう(T_T)





みてみて



シールと交換してきたょー(*´ω`*)



かわぃいなぁ(*´∇`*)






あ、甥っ子ちゃんが今月修学旅行があるらしく


お小遣いあげたら


Wii UからLINEがきました



Wii UってLINEできるんだねー(゜ロ゜;ノ)ノ



今時のゲームってすごいなぁ




でわお買い物いってきます

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

なかむー  

リラックマ、かわいいですね(*^^*)
甥っ子さん、修学旅行、どこに行くんですか?

2015/05/02 (Sat) 17:22 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

三井グリーンランドらしいよ(*´∇`*)

2015/05/02 (Sat) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment