aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

朝からヽ(・∀・)ノ

友達とEggs'n Thingsへ( ・∇・)




私ずっと、えっぐすんしんぐすんって



言ってました(≧∇≦)


最後の ん 余計だったねー

エッグベネディクト



こんにちはアロハ~って店員さんが何回も言わはるんですけど



アロハだけでいいよね、って友達が( ´,_ゝ`)



このブルーハワイのジュースで蒸せかけましたよ笑


これ私(///ω///)♪
ケチャップ大好きやし一人で大興奮してました。


あとオムレツも食べました


はー、まぢ朝からハワイアン(*´∀`)

満腹ですわぁ、

私たちが店を出る頃には

長蛇の列ができてました、並ばなくてよかったぁ(≧∇≦)


ごちそうさマハロ~


さぁ銀行行って帰って


レッツトレードヽ(・∀・)ノ

FX・女性投資家 ブログランキングへ

FXトレード日記 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment