aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

ずっと京都でNO1だった。

どうも


ラーメン同好会会長のaikoマンです( *´艸`)


って今日咳と鼻水がひどすぎて早めに仕事を終わらせた事をいいことに


わざわざ京都の南(木津)の方にある


無鉄砲 本店へ・・・



18時OPENで


18時20分頃についたんですが



60人ほど並んでいました


とりあえずならんで、友達と


どーする?どーする?近くのデカ盛りの店いく?


と相談していたら、あれよあれよと私たちの後ろに20人ほど並びました


後に引けなくなったので1時間半ほど並びましたー


無鉄砲はいつも月曜日が休みで、今日が臨時営業だったし


月曜日が休みと思っている人もいて少ないだろうと思っていたあてが外れました(*´ω`*)


まぁ暑くも寒くもない気温なのでへっちゃらだったけど


途中から待ちすぎて眠くなった(/ω\)






で、3年ぶりくらいに食べたのですが


安定の味でしたねー


ここの激辛高菜も美味しいんです、こうやってゴマをかけて食べるのが通なんです(*´Д`)



満足満足


帰って風邪薬飲んで


ちょっとトレード(●´ω`●)


コアラドル トレンドラインからのエントリー


スキャルの私が、待てたねー


いやぁ余裕でしょ


だってラーメンに1時間半待てたんだもん笑


ちょっとチキン利食い気味の時はラーメン並んで精神鍛えようかな


とりあえず今日のトレードは


1トレード勝ち


それでは今からゲームして寝ます♪


あ、コアラドル


23時頃この矢印からエントリーしますヽ( ̄▽ ̄)ノ




おやすみ(=゚ω゚)ノ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

和~のどか~  

こんばんは☆ラーメン同好会北関東支部長の和~のどか~です(*´▽`*)
いいですね~半熟味玉にご飯(中)!サイコー!!( *´艸`)
私、妊娠前はみそ派だったんですけど、今はなぜか絶賛しょうゆ派です。
「ここ、すんごい醤油がおいしい店なんだよ!」と旦那が言っても「そうなんだあ^^私、味噌ね」ってくらい味噌命だったのに・・・^^;
おいしそうなラーメンの写真っ!!食べたいっ!!
ゆっくり外食もできないからストレス超溜まってます(笑)
デカ盛りの店も気になるな~(*´▽`*)いつかUPしてくださいね☆

2015/05/05 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

お、加入してくれましたか!

ちなみにデカ盛りの店は、【国境食堂】って言います!今日のブログに載せておきますねヽ( ̄▽ ̄)ノ

私味噌も好きやけど醤油なら、尾道ラーメンが好きです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2015/05/06 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment