aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

ほんま最悪( ;∀;)

今日友達と陶芸教室、ご飯


神主氏とマッサージ、ラーメンいく予定だったのに



風邪が悪化して全部キャンセル



ほんま申し訳ないし( ;∀;)


はーめっちゃ楽しみにしてたのに


咳とまらないしさすがにマズイな(;つД`)



明日ゎ朝から病院いく予定だけど



GW明けだし絶対混んでるだろな。





今日ゎローソク足だけでエントリー


6トレード


全勝といいたいけど


コンマ1秒のズレで


144円だけ負けました



利益出てても一瞬の下げで負けるしスキャルゎ大変だな♪ヽ(´▽`)/


楽しいから好きだけど




でわ、薬飲んだので寝ます



ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

ひでりん@spiritual  

早く良くなるといいね☆

楽しみは後にとっといたら、幸せ倍増!
だから早く元気になってね☆

ていうか、大人なんか子供なんかわからん組み合わせ(笑)

2015/05/06 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 早く良くなるといいね☆

今日病院行ってきたよ♪ヽ(´▽`)/早くよくなれー(^^)

2015/05/07 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment