aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

トレードゎ勝ったけどさ(;つД`)

みなさんどうも


風邪引き中のaikoマンです♪ヽ(´▽`)/



今日ゎ朝から病院にいきました



病院の待合室にラーメンの雑誌があったので読んでいたら無性に


ラーメン同好会会長の血が騒ぎました( ; ゜Д゜)


帰ってからゎトレードしながらゲーム



とうとう



レベルが101までなったのに




このボスに60回も負けました



1日このボスに時間と労力を費やしてる気がする(;つД`)


いまだに勝てていません



トレードゎ9勝2敗でプラスです



ゲームより楽勝というか



このボス戦よりか


心にゆとりあるし動きが読めます(ノ´∀`*)



誰かブラッドボーンやってる人


ローゲリウスの倒し方教えてください( ;∀;)


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment