aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

今日ゎすごぃよ♪ヽ(´▽`)/

朝9時から



ずーといきたかったお店へ並びに…


京都 西院にあるお肉の店

http://www.100shokuya.com/


整理券を9時半から配り限定100食のお店です



私がついた時には



50人くらい並んでました、後ろにも60人くらい



しかも韓国の人が多かったです




私が入店できるのが15時枠




手軽なランチのつもりがかなりガチですょね皆さん(。>д<)



で、さすがに15時まで何も食べないのは辛いので



肉気分でもありラーメン気分だったから



ラーメン同好会の友達に連絡




伏見にある


ラーメン荘 地球規模で考えろ


に行ってきました(〃^ー^〃)



いやぁ11時にこんなヘビーなのを食べて


15時に肉が食べれるのかなと心配だったけど



意外といけましたね(* ̄∇ ̄)ノ





このお茶のおかげで(*´ω`*)



てきとーにヨドバシカメラ行って




時間をつぶしてから




いよいよ時間です


























これでこのお値段




かなりコスパ高いです



脂身が少ないので食べた後も幸せな時間が続きました♪ヽ(´▽`)/



二度手間かもですが



行く価値ありのお店ですね(*^_^*)




帰ってから早速



GMOから書類届きました



「はっちゅう君」もさっそくインストール




来週からが楽しみだなっ( ・∇・)


このキャンペーンもやってみよう





でゎ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

なかむー  

かなりボリューミーですねヽ(゜ロ゜;)ノ
これで1000円とは素敵過ぎます(*^_^*)

2015/05/09 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

でしょ、近ければまたいきたい♪ヽ(´▽`)/

2015/05/09 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

スカウトマン  

こんにちは(^^)
とっても旨そうですね。
私はGMO派ではっちゅう君の特に携帯アプリが気に入っています。

2015/05/10 (Sun) 07:26 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

あ、もしかしてmixiの方の?(* ̄∇ ̄)ノ
そうなんですか!私まだ、エントリーをして利確ストップバーを上下にするだけだったので慣れるまでデモでやってみます(*´ω`*)

2015/05/10 (Sun) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment