aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

お母さんへ愛を込めて・・・笑

今日はなんのひー


母の日ぃぃぃ(*´ω`*)



とりあえず1週間前に愛しのママに


旅行行きたいー??


何か欲しいのないー???って聞いたんです( *´艸`)



そしたらドストレートに



money



Why money?!?!?!?!




チョットマッテーッチョットマッテーお母さん(=゚ω゚)ノ



昔のママンゎ



「いいょー!気持ちだけでじゅうぶんよー!」っと



嬉しいようなつまらないような返答だったのに


いつしかすごい面白い答えを言うように成長していました( ゚Д゚)



いやぁ京都と九州で離れているので



そんなママンの成長も感じれなかったのだろうか



あ、そういえば2か月前から内職を始めたんだった・・・



お金の大切さをわかるようになったのか



はたまた、私には言えないすごく欲しいモノがあるのか



一瞬で、いろんな考えがよぎって



ベストな理由を考えつこうと必死の私に対し





「だって自分で好きな物買いたいも~ん」



Oh!!!


なるほどね






そんな素直なお母さん



けっこーな天然なお母さん



酔うとすぐ寝てしまうお母さん



40代で孫が産まれおばあちゃんになったお母さん



これ美味しいねと言うと毎日作ってしまうお母さん



最近ショートヘアにしたの!と写メを送ってくるお母さん





そんなお母さんが大好きだー




いつも寂しい思いをさせてしまってるけど



トレード頑張って


絶対に時間とお金に余裕をつくって


世界一周の旅でも一緒にいこう



な~んて恥ずかしくて言えないから


ここで言ってみました( *´艸`)


でわ

0f61558c669c954e95ab0f609e4adc02.jpg

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

ひでりん@spiritual  

素敵なお母さん(^^)

お母さん素敵すぎる(笑)
すごく可愛らしくて、aikoマンさんの愛情が伝わってきました(*゚▽゚)ノ
money、喜んでくれるといいね!w

2015/05/10 (Sun) 19:18 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 素敵なお母さん(^^)

あはは笑 なかなかなママでしょ(///∇///)

2015/05/10 (Sun) 19:43 | EDIT | REPLY |   

なかむー  

ママとaikoマンさん、本当にナイスキャラです(o^-')b

2015/05/10 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment