aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

フレンド募集中(* ̄∇ ̄)ノ

今日ゎ朝から



リズムが合わず



三敗でした( ・∇・)



やっちまったなー




そして昼から挽回


7連勝です(* ̄∇ ̄)ノ



しかも、今日からPS4をオンラインにつないで



友達とブラッドボーンをやりました




みんなで記念撮影(^_^)





パンチラ撮影 笑



フレンド募集中です( ・∇・)



コメントくださいね♪




ちなみにレベルゎ109です




でゎでわ


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

6 Comments

kenta  

ご無沙汰です

3敗からの7連勝はスゴい❗️
つーかaikoマンさん、めっちゃゲーマーですねヽ(´o`;

2015/05/12 (Tue) 01:23 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: ご無沙汰です

なんか、楽しすぎて引きこもりになっちゃいそうです( ・∇・)
指標明けの月曜日はのろのろドッカーンな動きだし、スキャルの私にはリズムがダメでした(*´ω`*)月曜日の午前中は気を付けなきゃな(*^_^*)
ゲームとかしないですか?

2015/05/12 (Tue) 06:03 | EDIT | REPLY |   

kenta  

ゲームしたいですけど、間違いなく引きこもりになるのでやらないですw
寝ずにやってしまいそうなので、仕事中は爆睡しちゃいそうですよ。

2015/05/12 (Tue) 13:47 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

あはは笑 もう私引きこもりです!(*´∇`*)
あら睡眠不足ですか(TT)

2015/05/12 (Tue) 14:14 | EDIT | REPLY |   

yuya  

オンラインゲームって楽しいよね♪
喋りながらやると余計にね(ノ´∀`*)

2015/05/12 (Tue) 18:49 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

おー美脚ゆーやくんさっそくありがとう( ・∇・)
またやりたいなー(*´∇`*)今帰宅中、満員電車だよ(TT)

2015/05/12 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment