aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

雨だす!朝からトレード( ・∇・)

おはょー




6時に起きて



寝る前に予約していた



タコ飯が炊き上がっていたので食べて



薬飲んでから二度寝。



起きてからチャートみたけど動いてなーい




唯一、コアラ円が独走していたので



スプレッドの小さい動いてない通貨より



ましだから、そっちで4ぴぷ



うーん、最近逆バリプレイばっかしております



そうこうしていたら


時間になったので



お仕事です( ・∇・)




なんか台風来ているそうじゃない(* ̄∇ ̄)ノ



実は気象マニアで



中学の時に気象予報士資格とろうかと思ったくらいです(*^_^*)



台風が来るときに、気圧計をずっと見つめてニヤニヤしていたのを思い出します






そしてこのオレンジの傘



私が京都に出てきて初めて買った



1000円の傘です




なんだかんだ9年の付き合いです



小学生みたいなカラーでしょ(〃^ー^〃)



金持ちゎビニール傘を買わないと言います



何故だか私ゎ実感できました(*´∇`*)



ビニール傘って安いのもあるけど



やっぱ無くしたり盗られたりするので


300円だったとしても


もったいないんですょね( ̄ー ̄)



私ゎ1000円で9年も使えてるので



ある意味すごいですが(* ̄∇ ̄*)



もう梅雨になります



みなさんもビニール傘買うなら



傘に投資してみてください(*´∇`*)



ビニール傘を年3本買うよりお得ですょ♪




ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

スカウトマン  

そうです(^^)ミクシィ(をやっている)者です。
窓埋めもやってはるんですね☆
僕は大きな指標だけやるようになりました。
タコ飯とか作られるんですね。良いなぁ。

2015/05/12 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

私仕事の時ゎ朝から12時くらいのトレードなので窓埋めの時もあります(*´∇`*)タコ飯に大葉も入れたんですが美味しかったです♪
やっぱりそうでしたか( ・∇・)ブログ見ました♪オフ会の記事(* ̄∇ ̄*)

2015/05/12 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

なかむー  

このオレンジ、9年経ってるとは信じられない(゜ロ゜;
愛着があるものってホント手離せないですよねえ(*^^*)

2015/05/13 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment