aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

今日ゎめちゃくやトレードしました(´・ω・`)

わーい


疲れたー


今日はお休みだったので



14回もトレードしましたぁ



トータル20ぴぷの利益でした♪




それにしても疲れたなぁ



昨日の23時くらぃに


MT4が


コモンエラーって出て


ログインできないトラブルがあって


かなりパニクっていたので(´;ω;`)


今朝解決してよかったです。






そして、今日友達とオンラインで



ゲームをして



さっき終わりました( *´艸`)




やっぱり1人じゃなかなか倒せないボスを倒せるってすごいなぁ( ゚Д゚)


明日からまたお仕事なのでがんばろーっと



あ、ラーメンの記事が増えてきたので


ラーメン同好会のカテゴリーを作ろうか検討中です


でもラーメンの記事だけとかみんな興味ないのかなぁ


悩むところです(;・∀・)



でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

kenta  

ん?
ラーメン大好きですが…?

いつか京都に行く時の楽しみです!

2015/05/14 (Thu) 00:52 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ありがとう(*´∇`*)でゎ、ラーメンカテゴリー作りたいと思います♪また近々鑑定しましょ( ・∇・)

2015/05/14 (Thu) 01:12 | EDIT | REPLY |   

なかむー  

ラーメンカテゴリー、楽しみにしてます\(^0^)/
あ、京グルメカテゴリーもいいですねえ(^^;)

2015/05/14 (Thu) 10:13 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: タイトルなし

やってみまーす( *´艸`)

2015/05/14 (Thu) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment