aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

プロに無償で頼むのゎ…

お疲れ様です( ・∇・)



今帰りの電車で更新してます



仕事が終わってから





SAYAKAと合流




何か朝の時点で逢いそうな気がすると思って



カバンにタロットを入れて仕事に行きました( ̄ー ̄)



偶然にも時間が合い



やっぱ逢うタイミングだったようです





タロットで私の運気がUPするカードを引きました



そのカードの通りにデザインしてくれました




開運ネイル


改めてSAYAKAを尊敬



実ゎ今朝からテンションがすごく低く



珍しくイラついていました(* ̄∇ ̄*)



何だかアイデアが喉まできてるのにー



そこまできてるのにー!



わからなーい!モヤモヤモヤ…



といった感じです。



でもネイルをしてもらえて



気分めっちゃ上がりました( ・∇・)


指先ゎ目に見えない気がすごく流れているんです


だからネイルケアをすると運気がグンと上がるんです(*^^*)





ネイル後に焼き鳥屋さんへ





SAYAKAの仕事運や半年の運勢を鑑定



なかなかいい半年になりそうで安心しました♪




実ゎお互いが初めて



自分の技を披露したんです( ・∇・)




何かめっちゃ仲良しの友達の方が地味に緊張しますねΣ(゜Д゜)





そして、タイトルに書いてある内容について語り合いました



「プロに無償で頼むのってどーなん?」



友達やから、知り合いやから
タダでやってよ~



ちょっとでいいし~



軽くやってみてよ~



ってNGだょね(;゜∇゜)


でもたまに言われるよねって



やはり、お金を頂いてプロとしてやっている人ゎ


ちょっとやってと言われて手を抜けないし



友達だから断りにくかったり



複雑な気持ちになると思います




私ゎ今まで何度か



宴会や複数でご飯を食べに行ったら



「この子幽霊見えるんだって~!」


「まぢ?!何か憑いてる?見てー!」

「占って~」


とネタにされた事があります(ノ_<。)



もぅめんどくさいので


憑いていても


「何も憑いてないよ~」

って言って逃れるんですけどね



特に占いや霊視って何も物なくてできる手軽さがゆえに



簡単に頼まれちゃいます(;・∀・)



困っちゃう通り越して帰りたくなりますよね



やっぱ気持ちがよくないですし



昔ゎ自信がなくて無償でやってた時もありましたが


今ゎ私だけの力でゎなく



神様の力を借りて鑑定をやっているのではっきり断ってます( ・∇・)



はるか昔は物々交換や技術の交換が主流だったので



今回ゎSAYAKAにネイルをしてもらえ


そのお返しに鑑定をしたことがすごく嬉しかったです



何が言いたいかわからなくなったけど



何かモヤモヤが吹っ切れました(*^^*)




でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

なかむー  

ネイル、カワイイですね(*^_^*)
モヤモヤ吹っ切れてよかったですねヾ(^▽^)ノ
aikoマンさんのプロとしての意識、尊敬しますo(^o^)o

2015/05/15 (Fri) 00:50 | EDIT | REPLY |   

和~のどか~  

ネイル、かわいい☆私もネイルしてもらいたいです♪
もちろんお金払ってですよ(^o^)丿
タダとか無料でって言ってくるその心の貧しさ、理解できません。
まあ軽い冗談みたいな感じで本人は言ってるのかもしれないですけど・・・。
私はネイル上手な子にいつも酒瓶とかタバコとか彼女の好きそうなものを「いくつがいい??」って聞いてます(^^)
お金よりもそっちが良いみたいなので~☆本人が喜ぶ方を選択しています!

2015/05/15 (Fri) 15:14 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ありがとうございます( ・∇・)

2015/05/15 (Fri) 16:04 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

のどかちゃんお久♪

ありがとうございます!もう手際の良さとかすごいですよー、やっぱ書道で全国大会行った実力を感じれました(*´ω`*)そうなんですか!私整体の仕事で爪を短くしないといけないので何気に1年ぶりくらいのネイルですー
写真も超短いでしょ(;・∀・)
そうですよねぇ、しかも仲良しの友人だと金額もこちらで決めるのも難しいですよね(;・∀・)
のどかさんゎ優しいなぁ、ほんと早く会いたいよぉ(*´Д`)
一緒にお酒を飲みたいな(●´ω`●)

2015/05/15 (Fri) 16:09 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment