aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

さぁ~チキン利食ろぉぉ(*´Д`)エントリーPOINT♡

むはー


珍しく


15分足と30分足からのエントリーでございます(*´ω`*)


昨日ゎやさぐれていたので


実ゎボロ負けだったんです


ボロ負けのせいで落ち込んでいたのか


落ち込んでいたせいでボロ負けだったのかゎわかりませんが






FXなんか・・・



トレードなんか・・・・



ユーロドルなんか・・・・




嫌いだぁぁぁっぁぁぁ



もうゲームばっかしちゃるけんねーーーー



と言っていたのに



さすがB型


立ち直り早いので朝からせっせと回収をしていました(●´ω`●)



闇金のごとく


「金返さんかぁぁ(+メ`皿´)/コノヤロー」



多分、私金融業向いているかもしれません笑



そしてこの立ち直りの早さもトレーダーに向いているのかもしれません






でーーもーーー



相変わらずチキン利食っちゃうんです


でもいいんです


欲張っって散々負けてきたので


細かく刻んでやるのです( ゚Д゚)


今日エントリーしたポイントを2つ紹介







コアラドル


上の30分足の1つ前の足



ひげ!щ(゜▽゜щ)


いいよ!その長ひげ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


その時の15分足


MA


支えられたやーん



めっちゃええ脚……



あ、足しとるやーんヽ(・∀・)ノ



全力ショートΨ( ̄∇ ̄)Ψ



したけど5ぴぷでチキン利食ってやったぜ笑



そして




ゆろどる15分足



長ひげ!щ(゜▽゜щ)


確認行ってくれたし




1σちゃんよく頑張った(゜∇^d)!!




君の支えを有り難くいただこう




そこからもちろん




ショートエントリー( ̄∇ ̄*)ゞ




そしてもちろん5ぴぷ切り





もう、いいのさ



5ぴぷで(゜m゜;)



でわ、疲れたしゲームして癒されます


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

mixiからきました  

ヒゲあるのが好みのタイプなんですねわかりました(`・ω・´)

2015/05/15 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

あ、バレちゃいました?長めのひげが好みなんです( ・∇・)よかったらmixiでメッセください♪

2015/05/15 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   

kenta  

お、今日のaikoマンさんは機嫌良さそうですね!

何か良いことでもありましたか?

2015/05/15 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

こんばんゎ♪別にすごくトレードがうまくいっているというわけではないんですが
何故私はトレードをしているのかとモヤモヤして、答えを見出せたので
ちょっと気分がいいです♪
そしてゲームもクリアしました(*´ω`*)

2015/05/15 (Fri) 23:49 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

kenta  

おぉ。
おめでとうございます!
トレードは目的が大事ですよね。

ゲームクリアもおめでとです!

2015/05/16 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

そうなんです(*´ω`*)私にとってトレードはお金じゃなくて、修行の場とわかったんです( ゚Д゚)
滝行とか山籠もりから逃げているのでいつも(;・∀・)
すごくメンタル鍛えられるからいいですよねFXって(*´ω`*)
自分の粘り強さや、心が折れたときの立ち直りや方や、集中力がはっきりわかりますもん♪
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

2015/05/16 (Sat) 10:42 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment