aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

たくさんのコメント( ・∇・)

この三角ルンバが欲しくてたまらない



aikoマンです!



高いなぁ、でも私めっちゃ良いもの持ってるんだなー



じゃーん、30000円分のクーポン


でも今本当に必要なのは炊飯器とかなので検討したいと思います(^_^)


さて






昨日、今日とたくさんのコメントをいただきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ



人間歴の話



共感してもらえてとても嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ



土日ゎ出来るだけ為になる話をしていけたらなと思っています♪



ちなみにFXゎというと…



ずっとスキャルでせっせと頑張っていたのですが



手が離せなさすぎて



ゲームができない!



となり



今ゎ金曜にエントリーしたまま



ほったらかしています笑



人生初のスワップがついてちょっとニヤけていました(* ̄ー ̄)




とまぁ、まだまだトレードスタイルを気分で変えてしまうので



完全なる常勝トレーダーは2年後に



完全なるプロゲーマーには5年後に



と夢を抱いて頑張りたいと思います(  ̄▽ ̄)



21日に朝から奈良にある


龍穴神社に神主殿と龍神様に会いに行ってきます


龍穴神社のサイトはこちら



ここ最近、試練試練の連続で



めーっちゃしんどかったので




試練の神とも言える



龍神様に文句を言ってきます笑




はー楽しみΨ( ̄∇ ̄)Ψ


あ、21日に京都~奈良で雨が降ったら多分私のせいなので


その時は私に文句言ってくださいね笑



でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

スカウトマン  

良いんじゃないですかねプロゲーマー(^^)/
3年前位本気でスーパーストリートファイター4っていうゲームでプロゲーマー目指してました。FXとゲーセンでスパ4だけの日々を過ごしていたんですけど楽しかったですね。
プロフの写真はaikoさんですか?うなじが凄く良いですね(^o^)

2015/05/18 (Mon) 18:17 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

そうです!私です(  ̄▽ ̄)
舞妓さん体験の時のです(//∇//)
私もやってましたょ、バーチャファイターもしてました♪
さくらを使ってた気がします( ̄∇ ̄*)ゞ
今はプレステ4でオンラインで全国の人に殺されまくってるので、なかなかほど遠いですが頑張りたいと思います!
コメントありがとうございました♪

2015/05/18 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   

ひでりん@spiritual  

龍神様(≧∇≦)

こんばんはー今日は青年会の会議と飲み会で、久々の午前様です。

人間歴のブログ、さすがaikoマンさんでしたね、僕も目からウロコでした(*゚▽゚)ノ

龍神様とのセッション楽しみですねー、返り討ちに合わない程度に文句言ってくださいね(笑)

2015/05/19 (Tue) 02:04 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 龍神様(≧∇≦)

お疲れ様(* ̄ー ̄)
人間歴と前世で割かし性格や人格できあがるもんねー
いやぁ、もうケチョンケチョンにするつもりだよ!笑

2015/05/19 (Tue) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment