aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

視線を……。当選しました!

はー


仕事行く途中になんかめっちゃ視線感じるんですけどー



って上見たら





ハッ(゜ロ゜;


龍神様だ、、、



他にもたくさん見てる………



こんな監視されてたのか私(;゜∀゜)



この前、龍神様に文句言うとか言ったしかな( ノД`)…



逃げも隠れもできない状態です。



仕方ない、頑張ろー



そして京都で有名な



かねよさんへ






美味しかったです( ´∀`)



こんな歴史あるお店なのに



店員さんがほぼ中国人だし



お客さんもほぼ外国人だったし



時代の流れなのでしょうか(  ̄▽ ̄)





そして帰ってきてポストを見たら





暇潰しで応募した懸賞が



当選してました



しかも比叡山かよっ(;つД`)



私ずっと比叡山で修行してて



神社に修行の場を変えてから行ってなかったし



2年くらぃかな?



いかにも来なさいアピールですね(;つД`)



頑張らなきゃいけないな




それにしても私よく懸賞が当たるなぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ


さ、寝よう



明日は鑑定のお仕事です♪


でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

なかむー  

素敵ですねえ(^-^)
守られてるんでしょうねえ(^0^)
ウナギ、美味しそうです!!
タマゴが乗ってるの、初めて見ましたw(°0°)w
さすが京都⁈

2015/05/20 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

むう  

修行てどんな修行ですか(゚o゚;;!?

2015/05/22 (Fri) 11:36 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪
修行は、私普段霊能者として霊視など行っているのですが
神様とうまくリンクをする為、
神様っていろいろいて波長がそれぞれ異なるんですね。
いろいろな神社の神様とセッションができるように、お経をあげたりだとか
神経を集中させその波長に合わせていく修行をしてきました( ̄▽ ̄)
歴史を知っていくことも大切なのでもちろん歴史についても学びました♪

2015/05/22 (Fri) 12:08 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

むう  

なんか聞いただけだと楽しそうですね
修行ちょっとしてみたいかも^ ^

2015/05/23 (Sat) 09:34 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

是非やってみましょう、神社ツアーとか来月やるのでよかったら来てくださいね( ̄∇ ̄*)ゞ

2015/05/23 (Sat) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment