aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

aikoマン、フィボナッチョでエントリーの巻

おはょー



朝からうなされて起きました



滝にうたれて修行をしてる夢



昨日龍神さまに逢ってきたからだね(゜▽゜*)









そして、フィボナッチョ



あ、私ナッチョとか



フィボナッチョスとかテキトーに呼んでいるので



お気になさらずΨ( ̄∇ ̄)Ψ笑



ドル円

これ30分足ね


わかりやすく、太くしてみました



効きそうな水平線を引く



フィボナチョスを引く



重なるか近いか確認



おー重ナチョス(* ̄ー ̄)




あ、この写メ水平線見えないけどナチョスが効いているとこにあります



ショートエントリーしたら



一気に利確できました



しーかーもー





一瞬でWeeklyタッチしてから戻してきたーΨ( ̄∇ ̄)Ψ



ここで下長ひげがすごいからってすかさずロング入れちゃう人いるかもなんですが



足フェチのヤラシイ私ゎ知ってるんだなぁ




有り難くもう一度ショート入れて



2重でGETです( ̄∇ ̄*)ゞ



いやーラッキーだったな(*´-`)



ちなみに、この長ひげタイプゎ



だるまさんが転んだHiGEです




タッチしてから猛ダッシュで逃げる姿が



まさにだるまさんが転んだです(ノ゜ο゜)ノ



見極め肝心





でゎお仕事行ってきます♪


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

なかむー  

フィボナッチョ、ハゲラッチョ♪
トレンディーエンジェルです(^^;

2015/05/22 (Fri) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment