aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

テレビ出演(=゚ω゚)ノ

こんにちは♪


Twitterをブログに貼り付けてみました( *´艸`)


PC表示の人だけは見れるかな??



サイトの右の方にあります、しょーもない事はそちらでつぶやこうと思いますので



時々チェックしてください、そしてTwitterやっている方はフォローよろしくお願いします(*´ω`*)



今日ゎトレードお休みだし昼までのんびり過ごして今仕事向かってます(゜▽゜*)



今晩ゎ友達としゃぶしゃぶを食べに行く予定というか



私がそこのお店の


ピーナッツもやしにハマっているので



それ狙いで行きます



ネットでお店を調べたら




アクセスおかしいでしょ笑



京都に池袋駅なんかないしー



ミスですねΣ(゜Д゜)



せっかくお金払ってホットペッパー載せてるのにもったいなぃなぁ





あ、そうそう



この前いつもお馴染み神主殿が


歌手のKさんとテレビに出ていました











いいっすねー


実はこの日、カメラマンとして私もいく予定だったのですが



仕事で行けませんでした



私もKさんと写真撮りたかったなぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ



私もテレビ出よっ笑




でわでわ




ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

なかむー  

aikoマンさんの冠番組、見てみたいですねえ(*⌒▽⌒*)
番組のコーナー、企画しないといけないですね(σ・∀・)σ
やっぱり、ラーメン紀行(^^ゞ

2015/05/23 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

hypnos  

池袋、面白かったのでぽちっとしときますねw

2015/05/24 (Sun) 12:40 | EDIT | REPLY |   

ひでりん@spiritual  

自称業界人です(^^)

ご紹介ありがとう!
自称業界人(神社業界)です(笑)
まさか、タレントなんていいませんよw

いろんなところで、いろんなご縁を頂けることはありがたいことです(≧∇≦)

aikoマンさん、超ブレイクしても、アシスタントかマネージャーで雇ってくださいね(笑)

辛口コメント、グルメ&下ネタもオッケーな占い師。
これぞ何でもいける、もはや何者かわかんないマルチタレント目指してください(*´╰╯`๓)♬笑

2015/05/24 (Sun) 13:42 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

hypnosさんありがとうございます♪
mixiのつぶやきいつも楽しみにしてますよー(*´ω`*)
池袋の件教えてあげようか悩みながら、結局ピーナッツもやし食べて満足してたら
言うの忘れてました( *´艸`)

2015/05/24 (Sun) 14:00 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: 自称業界人です(^^)

いやいやー、神主殿の方がマルチタレントじゃないですか!!

下ネタなんて。。。恥ずかしくて言えませんよ!!なんてこと言うんですか!!笑
私ゎひっそりこっそり。。。ゴソゴソと占い師をしていきたいです(´_ゝ`)

2015/05/24 (Sun) 14:02 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

aikoマン  

Re: タイトルなし

とりあえずテーマゎ、ラーメンはなぜ人を魅了するのか

ですね( *´艸`)

2015/05/24 (Sun) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment