aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

テンションが上がりすぎて・・・

どーもー


腹ペコaikoマンです( *´艸`)



昨日行ってきましたよ、しゃぶしゃぶ


あ、ピーナッツもやし食べに




無言で3人前をたいらげ


しゃぶしゃぶより、超ド級に甘い


インカの目覚めというジャガイモばかり食べていました



しゃぶしゃぶも多少は食べたのですが



私好きな物を飽きるまで徹底して食べるタイプなので


止まりませんでした(/ω\)



それにしても、この店こんなに質いいのにめっちゃ安いなー


高いところのしゃぶしゃぶ屋さんと


野菜に関しては変わらないんじゃないかな(*´ω`*)


おすすめですよ♪


間違って、池袋駅周辺で探さないでくださいね笑


京都市三条京阪駅徒歩1分のとこですから(*´Д`)






ただいま大掃除中


現在p.m6:35


神棚をちょっとの間


段ボールに入れないといけないので



御神酒を…



最近流行りの日本酒スパークリング




美味しいのかなぁ



夜飲んでみよっ




でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

hypnos  

池袋駅より徒歩3日

池袋ネタ引っ張りますね~w
でも本当いい店ぽいですね。池袋行ったときには寄りたいと思います。ぽち

2015/05/25 (Mon) 12:13 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 池袋駅より徒歩3日

ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
かなりいいですょ!
あ、京都に来た際に是非ご一緒したいです(*´-`)
住まいどちらでしかた?

2015/05/25 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |   

hypnos  

大阪です。最近は行動範囲が狭くなって京都にもなかなか行くことなくなりましたけど、
また機会作って行きたいと思います。その際にはぜひ^^
pips勝負でもゲーム勝負でもやりましょうw

2015/05/25 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

あら、今大阪にいますよΣ(゜Д゜)
私スキャルなので1日10ぴぷが限界です(/ー ̄;)スーパーチキン対戦、0円ちょうどで利確とか俊敏な動きなら負けません笑
今お引っ越しで、ネットも6月中旬から新居で繋がるので、その時はぜひゲームしましょヽ( ̄▽ ̄)ノ

2015/05/25 (Mon) 13:39 | EDIT | REPLY |   

なかむー  

ピーナツもやし、大きいですねえw(°0°)w
どうやって食べるんですか?
私は、普通のもやしならゴマダレで食べます(^-^)
ナムルもいいなあ(^^;

2015/05/25 (Mon) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment