aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

今日のエントリーpoint(*´-`)

はー、今電車でおじさんが横に座って



歯間ブラシしながらクチャクチャ言うててすごく不愉快なaikoマンです( ノД`)…



私、霊能力が唯一役立つ時があって



電車で座れない時に



次の駅で降りる人がどの人かわかっちゃうので



その付近に立つという…



だがー今回ゎクチャクチャおじさんが座るなんて予知できないので



我慢だ(´・c_・`)




はい、さっきのトレード


コアラ/ドル




2回エントリーしました






1つ目の矢印ゎ



矢印の1つ前の足で

フィボ半値を実体抜けたしエントリーしました






あ、そうそう


今朝体重をはかったら


40kgジャストでしたΣ(゜Д゜)



最近食べ放題行ったのにおかしいなー



ちょっと前まで47kgあって






こんな、殺せんせーみたいな顔だったのにな(゜▽゜*)



ダイエットもしてないし、ラーメン食べまくってるし


今日もおやつゎ



食べるし



何か病気なのだろうか(/ー ̄;)



病気を疑ってしまぅやないのρ(・・、)




とりあえず仕事行ってきます♪





みなさん、最近コメントたくさんもらえて嬉しいです(*´-`)元気をたくさん貰えるので本当にありがたい!すぐにコメント返しますので、返事も読んでください♪

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

11 Comments

hypnos  

地味に役立つ能力ですねw
見るだけで人の寿命がわかってしまう霊能者が電車に乗ったら・・・っていう話思い出しました
体重はちょっと急激で気になりますよね

2015/05/25 (Mon) 13:51 | EDIT | REPLY |   

なかむー  

電車での能力利用、いいですねえ\(^-^)/
その能力、新幹線の座席予約の時に欲しい!!
(できれば隣がいない席に座りたいのでf(^^;))

2015/05/25 (Mon) 14:44 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

目を開く強度を中~大にしたら寿命もおおよそ見えちゃうけど、小くらいの力で座席がわかるという…ρ(・・、)小くらぃの能力が一番役立ちますね、友達がマンションのエレベーターまで来たのが見えて玄関で迎えれるだとか笑
でもそこまで普段から見えてたら大変そうだなぁ(/ー ̄;)

体重一気になので、バセドウ病とか甲状腺疾患とか心配になります( ノД`)…


2015/05/25 (Mon) 15:39 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

これナムルなんだよー!

新幹線予約ゎさすがにわかんないやΣ(゜Д゜)

2015/05/25 (Mon) 15:41 | EDIT | REPLY |   

hypnos  

おお、寿命まで見えちゃいますか・・・
でもコントロールできるみたいでよかったです。見たくない時もありますもんね~

2015/05/25 (Mon) 17:24 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

コントロールできるまで9年くらいかかりましたΣ(゜Д゜)
昔はずっと目が開きっぱなしでよく高熱だしてました( ノД`)…
今は元気いっぱいです!
ブログやってないんですか?

2015/05/25 (Mon) 19:32 | EDIT | REPLY |   

なかむー  

ピーナツもやし、ナムルだったんですねorz
(しゃぶしゃぶ用だとばかり思ってた(;0;))

新幹線では、杖とか荷物とか持ってると場所がかさばるんですよねえ(>0<)
隣の人が下りるときに邪魔にならないか気が気でない!!
(聞けばいいだけの話⁈)

2015/05/25 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

hypnos  

やっぱ能力も修行がいるんですな~
ブログはやってないんですよね・・・
見るのは好きなんですけど、自分がやっても続かなかったんで、mixiとかでぐだぐだやってるほうが性に合ってるみたいですw

2015/05/26 (Tue) 08:39 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

やってないんですか(´;ω;`)
やってたら見にいったのに( ノД`)…
mixiすごいいいこと書いてるし、ブログにしたらランキングすごそう!

私もなんであんな続いてるか謎ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

2015/05/26 (Tue) 09:19 | EDIT | REPLY |   

hypnos  

いえいえほんとそんな大したことないですよ、でもありがとう^^
aikoさんは長く続けててすごいですな~過去のも見てこようっとw

2015/05/26 (Tue) 11:56 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

読んでくれる人がいるから続いてます( ☆∀☆)
特にトレードの手法とか載せてる訳でもないのに嬉しいです(* ̄∇ ̄)ノ
過去のゎ…お恥ずかしい、って今とあまりネタは変わらないです(´・ω・`)食べ物ばっかり笑

2015/05/26 (Tue) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment