aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

トレードパートナーがお亡くなりになりました( ;∀;)

私の大切な大切な


トレードパートナーがさっきご臨終しました。



いつも洗濯して平気だったのに



今回は内臓がえぐれました





そして、周りの洗濯物たちに飛散して



危うく洗濯機までも壊すところでした(;・∀・)




とても悲しいです




ネットに入れなかった私が悪いが


1時間近く洗濯機の前でちまちま綿を回収


どうしようかね・・・


もう夏仕様にそば殻でも入れて復活させようか


もう一度ふわふわ豚さんに仕上げようか・・・



あ、今よく見たら豚じゃなくて熊だったのね。。


ずっとピンクだし豚だと思ってた、、、







それにしても


この子が私の首をサポートしないとトレードが絶対負けてしまうので


ちょっとの間オぺ終わるまでトレードやりません。


お亡くなりになるまでにやった今朝の1トレードの

エントリーポイントです・・・


ゆーろどる・・・・


はい、普通なところで普通に利確しました


7ぴぷです・・・以上。。。




元気がないので、ぽちっとしていただけたら励みになります

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

なかむー  

泣けてきます°・(ノД`)・°・
蘇生手術の成功をお祈りいたします(≧ω≦)b
甦れ、熊さん!!

2015/05/26 (Tue) 15:25 | EDIT | REPLY |   

和~のどか~  

ぶ・・・熊ちゃ~ん!!よく頑張りましたね~( ;∀;)
もう一度、共に歩めるといいですねえ。
手術の結果、是非アップしてくださいね!

2015/05/26 (Tue) 16:17 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

今お母さんに、糸が見えないように縫うやり方を電話で聞いてたんですが

かなり難易度高いみたいです(´;ω;`)
綿が入ったままゎ、縫いにくい、、、

2015/05/26 (Tue) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment