aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

神様と私のお引っ越し(* ̄∇ ̄)ノ

ちょっとブログが更新できてなくてすみません(((((((・・;)




実は昨日からお引っ越ししてました



京都市内の京都タワー見えるマンションから



京都タワーの見えない一軒家にお引っ越し



私何回引っ越ししただろう…



今回で7回かな笑



部屋がどんどんグレードアップ



夢の一軒家に独り暮らしですΨ( ̄∇ ̄)Ψ




引っ越しゎ友達が手伝いに来てくれました




最後にこの部屋でした事は


卵を立てた事でした



一生………ぃゃ、すぐ忘れる思い出です(゜ロ゜)





何で一軒家にしたかというと



・鑑定&エステ部屋がほしい
・トレード&ビジネス部屋がほしい
・床の間or神様部屋がほしい
・駐車場がほしい
・駅近いのがいい


という条件でなんとなく探してたら



一発目に出てきた一軒家が条件ばっちりで尚且つ今のマンションより家賃が安かったので即引っ越しました(///∇///)



なんか導かれるままに





ここ鑑定部屋



ここトレード部屋



床の間


なんだか楽しみになってきたなーΨ( ̄∇ ̄)Ψ



ちなみに、その日の晩は焼き肉とスーパー銭湯おごる約束をしていたのですが




疲れすぎてあんま食べれなかったし、お風呂も40分であがりました(´・ω・`)



今日も体バキバキだけど片付け頑張ります



トレードゎネット繋がってないのと



まだ熊さんのオペが終わってないので


できませんが


ブログは書きますので見てください(///∇///)

心musubiブログはこちら

宇佐神宮という、大分にあるすごい神社の神様の引っ越しも27日でした



いつもの神主氏も式典に出てました


引っ越しなかったら宇佐に勝手についていく予定だったんだけど



神様の引っ越しとたまたまかぶってしまったので





あ、引っ越ししたから氏神様に挨拶しにいかなきゃな( ・◇・)


近くに、そこそこ大きい氏神様もいるし安心だねっ



さーがんばるぞ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/05/28 (Thu) 15:05 | EDIT | REPLY |   

ひでりん@spiritual  

お疲れ様ですw

引越しお疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
せっかくの焼き肉も銭湯も、こんだけ暑かったらダメだよねwリベンジしてください♪
引越しからまた、いいリズムが生まれますように(≧∇≦)

2015/05/29 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: お疲れ様ですw

ありがとう!かなり眠いし筋肉痛だわぁ( ノД`)…

早く落ち着くように頑張らなきゃ( ´△`)

2015/05/29 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment