aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

オペ中(´・ω・`)

今日は整体の予約があったので



仕事行ってから




河原町へ…






いらない財布を売りに行きましたー





思ったより高く買い取ってもらえて



今日の収入になりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ



そのあと、マンション行って片付け



なんかまだマンションの方が落ち着く(。>д<)



それから友達とヨドバシカメラへ







ビールがめちゃくちゃ美味しかった(´Д`)



汗かくとほんまビールがうまいっ



ビアガーデン早くいきたいなー(´・ω・`)




あ、ガスコンロと浄水器買いに行っただけなのに






ゲーム買ってしまったやん( ノД`)…



ヨドバシカメラ行ったらほんま誘惑だらけやん


ネットまだ繋がらんし、専業ゲーマーになりますね(///∇///)




ゲームの前に



熊ちゃんのオペはいります



ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




関連記事

4 Comments

hypnos  

せやかて、く・・・aikoはん、生活家電とゲームのフロア別やろ
最初からこのゲーム狙ってたわこれ・・・間違いないm9(`Д´)

2015/05/30 (Sat) 06:36 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

30000円分のクーポンが余ったから買ったんだよー、だからタダ(///∇///)

2015/05/30 (Sat) 08:30 | EDIT | REPLY |   

和~のどか~  

私も早くビアガーデンとか行きたいっ☆
飲みに行きたい~( *´艸`)
早く息子が大きくなってくれないかな~♪
熊ちゃんの手術は・・・!?

2015/05/30 (Sat) 10:04 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

一緒に行きたいです!
今何歳ですか?(///∇///)
熊ちゃん無事オペ終わりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

2015/05/30 (Sat) 10:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment