aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

今日は何の日?(´・ω・`)

の日らしいですね(*´∀`)♪


いつも頑張ってくれてる目をいたわってあげないとといいつつ


ずっとパソコンやスマホ見てます(´・ω・`)



私不同視弱視で

右目0.5&乱視

左目0.01で

左右差キツいからすごく見にくくて頭痛くなるんですよね( 〃▽〃)


裸眼で3D映像見れないですもん( TДT)


そんな肩凝り頭痛の原因をつくってくれる


私のおめめちゃんに



これで休めてあげることにします



ついでに、目元マッサージしてあげます。

目頭にある晴明のツボ


その上にある 攅竹(さんちく) のツボ

をみなさん押してみてくださいヽ(・∀・)ノ


疲れ目に効きますよ( ´,_ゝ`)


でゎ


今から晩御飯つくりまーす( ^∀^)



FXトレード日記 ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ
ポチポチっとお願いします
関連記事

0 Comments

Leave a comment