aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

一段落です!お祝い(///∇///)

今日ゎ神主の矢頭ちゃんマンが引っ越し祝いを持ってきてくれました(´Д`)



精霊が宿る木ガジュマル


木に詳しいトレーダーのひとみちゃんに聞いたら


育てるの難しいで!!


やって(´・ω・`)大丈夫かしら





ミスドとお土産まで(*^^*)



お礼に矢頭ちゃんマンの徐霊をしましたー






そのあと




前のマンションの最終片付けもいきました







なかなかいいマンションだったな



帰りにまたヨドバシカメラとニトリに寄って



もぅネット繋がるの待ってられへんし



Wi-Fiルーター契約


そして携帯のデーターを安いやつに落として



完璧かなっΨ( ̄∇ ̄)Ψ




そして昨日も買ったのに


またゲーム買ってしまった





今月お金使いすぎや私(。>д<)



早く増やさなあかんっ(///∇///)



明日ゎ東京のトレーダー友達の接待です♪



でわでわ


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

矢頭ちゃんマン  

おめでとう&ありがとう(*゚▽゚)ノ

あらためまして、お引越しおめでとう(≧∇≦)
そして改名ありがとう(笑)
aikoマンなのに、矢頭ちゃんマンって名前そのまんまですけども。

ご神木は役目を終えたら枯れるもの。
早い遅いはそれぞれですから、大切に育てながらも、枯れたときは「おつとめありがとう」と言ってあげてください♪
除霊される神主(笑)できひん人みたいやねw
普段ウェルカム状態で、神社で自然除霊してるから、いつも自分のことは放ってますが、今日はたくさんいたみたい(≧∇≦) モテモテです(*゚▽゚)ノ

2015/05/31 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: おめでとう&ありがとう(*゚▽゚)ノ

あはは笑 いい名前だ(´・ω・`)

みんな一旦は連れて帰るしできひん人じゃないよー、ってみんなそんな事知らないか(゜▽゜*)


木は大事に育てるよ、私欲しかったし観葉植物Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ありがとう♪

2015/05/31 (Sun) 00:41 | EDIT | REPLY |   

なかむー  

お片付け、お疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ
ガジュマル育てるんですね(*⌒▽⌒*)
カテゴリーガジュマルを作ってはどうですか?(*≧m≦*)

2015/05/31 (Sun) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment