aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

メンタルコーチングin京都

おはよーございます(///∇///)


昨日は久々に酔っぱらっちゃいました



酔っぱらって前のマンションに帰りかけました笑





トレーダー&社長の南さんが東京からきてくれはったので


合流してから焼肉益市へ




そこで軽く鑑定をしてから


美味しいお肉をいただきました





場所を変えて、静かなバーで



メンタルコーチングを…



改めて南さんは素直な方だなと思いました




私が話す事をタブレッドでメモをとったり




真面目で、そして意欲的で本当にすごい(*´ー`*)



これからもっともっと、日々が豊かになるように



東京と京都で離れてるし


Skypeや電話でコーチングをしていきたいと思います(*^^*)



一緒に神社ツアーもしたいな♪


これからが楽しみです





メンタルコーチングや鑑定の依頼はコメントにお願いします( ´∀`)

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/01 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   

yuya  

めっちゃ美脚だー><美ッキャ様だー♪

2015/06/02 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

ゆーやちゃん久しぶりー
まだネットつながらないんだよねー( ;∀;)

美脚とゎ、ありがとう笑

2015/06/02 (Tue) 23:47 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment