aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

またもや?( ´△`)

今日は1日ゲームしてました( ・∇・)





なんだか視力がまた下がったみたい( ´△`)



トレードは




ここから7ぴぷで利確(///∇///)




チャートをほったらかし過ぎて



スリープモードに何回もなりました(´・c_・`)




前みたいにチャートずっと眺めなくなったかわりに


ゲームしまくるようになったので


視力や姿勢をよくしなきゃいけないです(;つД`)






この↑↑ツボが効きます\(^_^)/



風地のツボはいろいろと効能が多いので



覚えとくといいかもです♪


でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

なかむー  

視力、ヤバイですねえ( TДT)
ツボ、覚えときます(*^^*)

2015/06/01 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/06/02 (Tue) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment