aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

コアラドルで稼いでみた\(^_^)/

わーい



お昼ご飯食べながら



今日は何のゲームしようか選んでたら



ピコーン



あ、コアラドルのお知らせだっ(。・ω・。)ゞ



ちょっと出遅れながらも




目標は4時間足で


0.76803に引いていたので




この矢印↑でエントリー( ・∇・)( ・∇・)



先月引っ越しで60万くらい使っちゃったので



よかったよかった(´▽`;)ゞ



今から、Wi-Fiルーターを



プレステ4に繋いでみて、動作問題なければ遊んでみたいと思います



もしかしたら今日の夜



書道家SAYAKAが遊びにくるかもです


楽しみー(*/□\*)


でわでわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment