aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

久々に暴れてみた(*´Д`)

ゲームしてて


いつの間にか寝てしまい15時~19時まで爆睡


ちなみに、朝は11時に目を覚ましました


今日1日ほとんど寝てたなぁー



そして19時に書道家SAYAKAからlineあってお風呂入ってすぐ家を出ました♪


バタバタ出たのでドすっぴんです(;・∀・)



とりあえずご飯


私はいつもの生ビール


たんとろを食べました(*´▽`*)


美味しかったなぁ


SAYAKAが最近私と逢うようになって


開眼しちゃいました( ̄▽ ̄)


目が充血・・・


私「あーそれ普通の充血じゃないね、開眼ですね、おめでとうございます(=゚ω゚)ノ」



SAYAKA「えーーー!!!!」



私「これからいろいろ見えますよ、感性が鋭くなって疲れるようになりますよw」


SAYAKA「えーーーー!!!!」


ってやりとりして、あ、矢頭ちゃんマンもそういえば目が異常なほど充血してたな・・・



私と逢う人は目が充血するのかも笑(/ω\)


とりあえず、SAYAKAもこっちの世界にきてしまったので


これから成長してもらわないと(*´Д`)


すっげー楽しみです





ご飯の後は


カラオケに・・・


久しぶりのカラオケだー




もうすっごいノリノリでほぼ立ってはしゃいでました




同級生なので、当時よく見ていたアニソンとか






歌って、2人でバカになりました




このバカになる時間って、本当に大事だなって




大人になんか別になりたい訳じゃないのに




正直でいなさい

嘘をついてはいけません


と育った幼少期から




空気をよみなさい

正しい嘘をつけるようになりなさい



と半ば無理やり大人になってしまった私たちが





唯一子供に戻れる時間




みんなベースは子供で、大人の仮面をかぶって普段頑張ってるし


もっともっと子供の頃みたいにはしゃげば、日常のストレスなんて吹っ飛んでいくのになー




って帰り道に考えていました



SAYAKAとまた再会した事でお互いいろいろな気付きがあるんだろうね




でわ、もう1回ゲームしてから寝ます(廃人化)

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

9 Comments

Kenta  

aikoマンさんと会うと開眼するんですか⁉️
開眼させてみたい…。

2015/06/03 (Wed) 00:42 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ん~お互い心を開いて通わせたらですけど( ・∇・)
開眼は可能です♪
けんたさんお久しぶりですね( ・∇・)
29日にツアー開催しますよ(*´ω`*)よかったらぜひ温泉地♪

2015/06/03 (Wed) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Kenta  

あ、お久しぶりです❗️

ブログは毎日見てますよー。
日課というか楽しみというか…。
1日に5〜6回くらい見てますw

ツアーにはぜひ参加してみたいですけど、残念ながら仕事です(泣)

FXで脱サラしたらまた誘ってくださいw

そのうち鑑定もお願いしますm(_ _)m

2015/06/03 (Wed) 01:22 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

そんなにも!!つまらないブログで申し訳ないです、もっと頑張らなきゃ(´;ω;`)
また鑑定しますのでいつでもおっしゃってくださいね?Skype鑑定もしてますので(*´ω`*)
FXも頑張りましょう!

2015/06/03 (Wed) 01:47 | EDIT | REPLY |   

和~のどか~  

カラオケ、久しく行ってないな~!!( *´艸`)ウラヤマシイ☆
今1歳4ヶ月の息子がもうちょっと手がかからなくなったら・・・行けるかな???
はっちゃけたいな~♪(*´▽`*)
最近、地震が多くてびくびくしてるので(先週は1日おきに?毎日?震度3とか4があって)すべて忘れてはっちゃけたい笑
自然現象にびくついてても仕方ないんですけどね。
備えもしてるし、あとはもー、事が起こった時に考える!!とは思っているものの、揺れたらビビっての繰り返しです(^^;)
あと、横からごめんなさい。Skype鑑定してるんですねー!

2015/06/03 (Wed) 05:29 | EDIT | REPLY |   

矢頭ちゃんマン  

心を振り回すw

ゲーム→寝る→食べる→歌う→ゲーム→寝る♪

なかなかのハイスペックルーティンやね(笑)

大人になるといろんなしがらみが絡みついてくるから、たまにブンブン心を振り回してあげると、余計なものがとれて、キレイな状態で元に戻る。

とても大事なことですねー(*゚▽゚)ノ

おいらは龍神さんが乗ってきてのドラゴンeyeでしたが、会う人会う人充血してたら、やばいね(笑)

SAYAKAさんもご縁が回ってこのタイミングでの合流。これからが楽しみですw

2015/06/03 (Wed) 08:49 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

いやぁ一番かわいい時じゃないですか(*´ω`*)羨ましいな♪

地震ヤバかったみたいですね、関西は1とかだったので大丈夫でしたが
地震は本当にトラウマになるみたいですね。
うち、踏み切り近くなので30分おきに家が揺れてます(´▽`;)ゞ

そうなんです、もしSkypeやってたら話しましょ\(^_^)/

2015/06/03 (Wed) 09:49 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 心を振り回すw

私の一日をよくご存知で( ・∇・)
ねー、dragoneyedragoneyedragoneye今宵~やね(。・ω・。)ゞ

9日楽しみにしてます!

2015/06/03 (Wed) 10:52 | EDIT | REPLY |   

hypnos  

おつ~(ΦωΦ)/==☆☆

2015/06/03 (Wed) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment