aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

おつ~(ΦωΦ)/==☆☆

今仕事の帰りだょー






Wi-Fiルーター持ってきたから電車の中でエントリーしてみた




コアラドル

フィボナチョスからのエントリー



うまくスキャれてよかったー



てかあんま携帯からのやり方慣れてないし


ヒヤヒヤするわー( ・∇・)


今日1日頑張って働いた給料より


電車で2分で稼ぐって



なんだかなー┐('~`;)┌



だし、とりあえず



大好きなピーナッツもやし食べに行ってくるよ(。・ω・。)ゞ



化粧品減ってきたしちょっくらお買い物もしてくるズラっ♪ (ΦωΦ)/==☆☆





あ、河原町で


売れそうな匂いがする四人組みっけ


誰か知らんけど頑張れ( ・∇・)



ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


関連記事

0 Comments

Leave a comment