aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

たらふく食っちゃるけん(。・ω・。)ゞ

ぷはー


大好きなピーナッツもやし食べてきました




テンション上がる私(*/□\*)


今日ゎすき焼き&薬膳鍋を選びました




超臭い!!



体にいいと思いながら頑張って食べてみたよー



でも私インドカレー屋さんとかのカレー食べたら


なんかわからんけど、スパイスが体に合わなくて蕁麻疹出ちゃうんょね┐('~`;)┌




でも美味しかったなぁ



月1で行きたい




意外としゃぶしゃぶゎ



焼肉より、服や髪に臭いが付きます( ・∇・)クチャー







で、今日買ったコスメたちです



雑誌も買いました♪




私の恋の行方はどうかしら♪ヽ(´▽`)/



いい加減彼氏ほしい!



昨日、書道家SAYAKAに



「飛鳥ゎ彼氏とか結婚ちがうやろー、村とかつくって村長になって。みんなの母になりそう( ・∇・)」



って真顔で言われたよー




ははははΣ(-∀-;)




もぅ帰ってゲームするけん




ばーかばーか( ・ε・)

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

11 Comments

-  

飛鳥村の村長ですかw
卑弥呼みたいになりそう…。

つーか、aikoマンさんでも占いとか見るんですねw

彼氏はいい人が見つかるといいですね❗️
aikoマンさんはキレイだから、すぐにできますよ‼️

2015/06/04 (Thu) 01:14 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

コメントありがとうです( *´艸`)
私卑弥呼とは縁があるんですよー♪
占い見ますよー、私文章力ないのでいろんな伝え方の勉強とかになるのと、自分で自分を占うとすっごい厳しい目に結果がでて落ち込んじゃうので笑
霊視、霊感タロット、手相以外もできたらなーって思ってたのもあります(*´ω`*)

彼氏ゎ、今年自分と正反対な性格の人と出会うって書いていました

楽しみですなwww
まぁこんな体質と性格なので、すごーく理解のある人が現れる事を祈ってます( ゚Д゚)

2015/06/04 (Thu) 01:18 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Kenta  

あ、名前忘れてました…。
けんたですm(_ _)m

冗談だったのに、まさか卑弥呼と縁があるとは思いませんでした。

アウトプットは大事ですよね。
物事を理解し覚えるのに、一番有効な方法だと思います。

早く素敵な彼氏に出会えますように❗️

2015/06/04 (Thu) 01:39 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

けんたさんってわかってますょー♪ヽ(´▽`)/
宇佐神宮と縁があるんです♪
実家の氏神さまです(*/□\*)
今まで付き合った人も見えるようになったりでなかなか付き合いがうまくいかないんで、彼氏ほしいけどなかなか…ですね┐('~`;)┌

2015/06/04 (Thu) 01:46 | EDIT | REPLY |   

Kenta  

名前なくてもバレてましたねw

相手探しは大人になるにつれて難しくなりますよね。

でも焦るものでもないですし、そのうちいい人が現れますよ‼️

2015/06/04 (Thu) 07:37 | EDIT | REPLY |   

矢頭ちゃんマン  

村長さんの恋の行方は

楽しみですね(^^)
きっと村長さんの秘書できる人か、隣り村の村長さんみたいな人と結婚するんだろうなぁ♪
プロジェクトに理解のある方だといいなぁ(^^)
考えるだけでドキドキしますね(≧∇≦)

2015/06/04 (Thu) 09:27 | EDIT | REPLY |   

hypnos  

おはよう~(ΦωΦ)/==☆☆使ってくれてありがとう^^
aikoマンの彼氏とか浮気したら絶対バレますよね・・・w
占い本買ってたのはなんかほっこりしましたね。ああ普通のおにゃのこの一面もあるんだなぁと
他にできること、FXもやってることだし金融占星術とかいいかもしれんですな~
JPモルガンは、「百万長者は占星術を使わないが、占星術を使わない億万長者はいない」
と言ってましたが、
国内ではまだ専門の人少ないし、潜在的に求めてる人は多いかも~

2015/06/04 (Thu) 09:29 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 村長さんの恋の行方は

民の貢ぎ物だけで生活したいわぁ、秘書って神主かJAの人になるな( ・∇・)

2015/06/04 (Thu) 09:50 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

さっそくAA使ってみたよー♪ヽ(´▽`)/

占いの本好きでたくさんある☆四柱推命や星占いとか統計学ばっかりやけど、その統計学が意外と当たるんですよねー
フィボナチョスみたいに( ・∇・)
まぁ、統計学系の占い師も食べていけるから当たる率高いって事かぁ…

その仕事考えたんだけど、もしアドバイスして、5000万とか負けられたら責任とれないなぁとか
おそらく株、スイングやったら鑑定できるんだろうけど…
だから、メンタルコーチングポジションで頑張ってる感じかなΣ(-∀-;)

金融コンサルの人とかどうしてるんだろねー?
責任感ナイヨー( ・ε・)

2015/06/04 (Thu) 10:04 | EDIT | REPLY |   

hypnos  

売買の指示とか直接的な助言はそういう資格がいるし、そこまでやらなくても、その今のメンタル面とともに金融占星術なんかで支えてあげれると素晴らしいんじゃないかと。
成功した人の陰にはそういう専門の人たちがいたという話もちらほら
金融占星術もかなり奥が深いし専門の人がいてもいいと思うんだ。海外にはそれなりにいるけど国内ではあまりいない。直接的に買いだ売りだのを求めてる初心者を相手にするよりもうひとつ上の投資家たちに。どや?w

2015/06/04 (Thu) 11:06 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

占星術って統計学だよねー( ・∇・)うーんやってみたいかも、私メンタルコーチングはやってるけど、不動産、人事、を見たりチャクラをととのえたりだしFXのこと全くしてなかったから┐('~`;)┌

2015/06/04 (Thu) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment