aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

間違えた(;´д`)

今日がハロウィンだと思ってた私




10月31日だったのね(;´д`)




毎年USJに友達とコスプレして



行ってましたが、今年ゎ行かないです(;_q)




だから、今回は





友達にもらったカボチャを




キャンドルにしちゃいました(///∇///)




そして中身は煮物に♪ヽ(´▽`)/




ん~まずまずの出来ですが



煮物は美味しかったです笑



ってか、私暇人だなぁ(*/□\*)



今日も頑張るばいっ




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment